世界一お客様にへりくだるといわれる日本。一方、韓国ではお客様への緊張感はいまひとつとのこと。日韓の接客文化の違いとは?
世界の視点で見た、今の日本の特徴とはどういうものなのか? 何を知っていれば「国際感覚と教養あるグローバルビジネスパーソン」と言えるのか?
「お客様は神様」の日本vs「余計なお節介」の韓国。日韓の接客文化の違いの背景とは?https://t.co/KcmgXLhbd9— 東洋経済オンライン (@Toyokeizai) July 16, 2022
「お客様は神様」の日本vs「余計なお節介」の韓国。日韓の接客文化の違いの背景とは?https://t.co/KcmgXLhbd9
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
Δ
次回講演会のご案内
勉強会のお知らせ